新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000302access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

くろねこさ~ん (^ ^ ;


みっこさんの誕生日プレゼントを贈ろうと思って、くろねこさんに4月26日に“宅急便送り状印字サービス"を頼んだのですが4日経っても来ない・・・
で、昨日、催促のメール出したら、今日2枚来やがった(笑)
・・・2枚目どうしよう(汗)

画像は“くろねこ"さんではなく、近所の野良猫でつ

意味も無く、ねこ画像
其の弐

其の参(笑)

明日にでもコンビニ行って、発送してこよ ( ゜ ∀ ゜ )

おまけで・・・ねこさん動画(笑)

コメント(全2件)

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

いよいよですね\(>▽<)/ワーイ
あまった送り状はクリスマスにもどうです?(≧∇≦*)/

にゃんこはほのぼのしていて良いですね~
なぜかにんまりしちゃいます♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、おはようだぬぅ~んっす♪

にゃはは~ もう少ししたらコンビニに持って行きますよ~
いましばらくお待ちください♪
既にクリスマスプレゼントの催促ですか?
それまでに、なんか考えといます (^ ^ ;

ねこちゃん良い感じでしょう
でもチョット前まで家の前で、他の猫と喧嘩してました(汗)
  • (0)
  • 返信