新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000213access

1207050920753M.jpg

cow-boyさん

ステータス

日記投稿件数
99件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

今週末だというのに・・・


スマソ

つ、つ、つい・・・

なんつーか、ここまで頑張った自分へのご褒美~てきな?



自分軽量化作戦も大詰めを迎え、最近もっぱら昼飯は極々軽く~あんぱん1個にサラダ…なんてなもん。

ところが、今日仕事でちょいと遠方へ、、、相模湖界隈へ行った帰り道、大垂水峠を攻め込んで(タウンエースで w)高尾山のちょい手前あたりの甲州街道沿いに、その昔そこを通るたびに立ち寄ってほうとうを食べていたという店を見つけ、思わず懐かしくなってふらりと入ってしまったということなわけだ。

その店は、昔の農家の廃材を再利用して建てられている重厚でかつ落ち着いた雰囲気の自分としてはかなり気に入っている部類のお店だったりする。

そうね、わざわざ食べに行きたい店の五本の指に入るかもしんない。



ってなところで、そこで極々軽く済ましているはずの昼飯に、かなりボリュームのある「きのこほうとう」を喰っちまっただがや。

でも美味しかったよ~





ここは次男暴がまだこの世にいなかったころ、とある家族の用事でこの界隈を比較的頻繁に往来していたことがあって、昼時はしょっちゅう家族で…といってもまだ3人家族時代だけど…立ち寄った店。

思わず懐かしくて・・・暴挙に出てしまったというわけさ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)