新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000812access

no_cover.gif
1206720469410M.jpg

nao_naoさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
  2008年04月12日

オイル漏れが汚くて...

■車種名
DUCATI SS900
■Myバイク
ドゥカきゅーまるまる
■難易度
中級
ドゥカを買って、5年半初めてエンジン回りを洗いました。
どこかで漏れているであろうオイルが、オイルパンにびっちり付着しているのを潤滑保護剤のスプレーで洗い流しました。あれって中身はケロシンでしょう。見る見るうちにオイルは流れおち新車の如く綺麗になりました。これから1年間様子見て、続くようならバイク屋さんへ行こうかな。
十分天日で乾かして、翌日乗ると何とも言えない匂いがしてきました。シャンプーのほうが良かったかな?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)