新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000878access

no_cover.gif
1382654425957M.jpg

B1さん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
  2008年04月05日

KSRのLEDウィインカー(^^)

■車種名
KAWASAKI KSR-2
■難易度
中級
LEDウインカーにしますのでDRCICリレーを取り付けます(^^)

ギボシを取り付けます(^^)
オスとメスを間違えずに確認して取付( ̄~ ̄;
ノーマルのリレーコネクターをちょん切りこちらもギボシ加工で準備完了(^^)

ついでに「疾るんですMini-90」も取付ました(^^)
これもギボシ加工でバッテリーに並列に繋げます!
効果の程は分かりませんがKSRの弱い発電には効果ありそうな気もします( ̄~ ̄;
バッテリーはずしてエンジンを動かしてタコメーターが安定してたのでいいかも(^_^)

外国製の安いLEDウインカーでしたが良好です☆
画像は前に取り付けてたウエッジバルブが入ってます(^^)
これでライト、ウインカー、テールもLED!!!
バッテリーにやさしいですが(^^)
2STですので地球には厳しい(+_+;
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)