新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000522access

no_cover.gif
1199976939538M.jpg

長州の熊さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

ニンジャリニューアル完成!

車種名
KAWASAKI GPZ750R NINJA [ニンジャ]
Myバイク
CYBER-NINJA-05

3月8日にひとまず乗って帰れる状態になった我がニンジャ!ナラシも終わり、車高の問題もとりあえず解決し、思いきり走れる状態になりました。
とにかくエンジンが良いです。クランクのフルバランスってのはここまで変わるのか!って言うくらい今までと違います。足も見た目だけでなく、乗ってて安心感があります。太いタイヤにありがちな、低速での切れ込み感は若干ありますが、慣れれば全く気にならなくなりました。

しかし、新しく手を加えた部分というのは走行前に点検が要りますね。特に新しいボルト&ナットで組んだ部分は、増し締めしてやらないと緩んでる事が多々あります。

さて、気候も良くなってきました。今年はもう、いじるお金が尽きてしまったので、その分乗り回そうと思います!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

赤狐さん
ROSSO仕様絶賛ですな!!
私もあちこち緩んでましたが、スプロケのナットだけは渾身の力で締め付けました。
いじるお金?また稼ぎましょうね
  • (0)
  • 返信
長州の熊さん
今までがキレイにフケ上がった事がない(それもおかしいですが・・・)ので、余計に良く感じるのかもしれませんが・・・とにかく気に入ってます。
まだまだ手を入れたい部分は沢山あるのですが・・・稼がないと・・・・
  • (0)
  • 返信

【PR】カワサキ GPZ750R 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両