新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001364access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2008年03月06日

Pachi-Mon製トルクロッド&サスマウント取り付けだぬぅ~んす♪

■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
Pachi-Mon製サスマウントを交換したので、リアサスの隙間が変わりました。
でも・・・Pachi-Mon製サスマウントは造りがアバウトなので車高も変わってます(笑)

左 今回つけたPachi-Mon製サスマウント
右 今までのPachi-Mon製サスマウント

旧Pachi-Mon製サスマウント画像
因みに新しい方は撮ってないです(;^ω^)

続いて、Pachi-Mon製トルクロッドでつ(笑)

バフがけして付けたのだが・・・仮止めしたりしてたら傷だらけに(;^ω^)

Pachi-Mon製トルクロッド、後からの画像(笑)

ステップの取り付けボルトを延長して、取り付けてます。



・・・延長したボルトが長すぎてスイングアームに当たったのは内緒です ♪~(-ε- ;)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

にわかライダーさん
ぜのさん こんばんだぬぅ~んす♪

サンマスイングアーム仕様、ついに完成ですか?!
おめでとうございま~…っす!!(^^)

それにしても、リヤキャリパーが下について、トルクロッドで引っ張ってると、なんとなく「ん~、レーシーぃ…(〃▽〃 )」と思ってしまうのはワタシだけでしょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、こんばんだぬぅ~んす♪

いや~ まだですよ~ (汗)
なにせPachi-Mon製ですから・・・(;^ω^)
細かい問題が山積みです(爆)

とりあえず車高調整しなおして、長いボルトを切るか注文して・・・
キャリパーのエア抜きもしなきゃいけないし・・・
しかも微妙にセンターずってる(汗)
これはシムを注文済み。

レーシーでカッコいいんですけど・・・製作は大変です(爆)
  • (0)
  • 返信
たっくんパパさん
ぜのさん、こんばんは。

もう少しですね~
まだ、全体画像はないのかな??
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
たっくんパパさん、こんにちは~ ♪

全体像ですか?まだ撮ってないというか・・・
カウルを付けてないので、もう少しお待ちを(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんにちだぬぅ~んす♪

以前はフローテングマウントってものすごく流行っていたんですけど
最近は少なくなってしまいましたね。( ̄ー ̄)b ナイス!

この後色々微調整していただき、ばっちぐ~なあんばいにしてくださいませ。
楽しみ♪
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 トルクロット装着、おめでとうございますー♪
 いやー、、、最後の写真ですら、何の単車なのか解りませんね(笑。カスタムバンザイ(笑。メチャカッコイイですー♪
 
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

>以前はフローテングマウントってものすごく流行っていたんですけど
ん~?・・・どのくらい前なんだろ~ バイクから離れてた期間が長いから分からない (;^ω^)

まぁ~ かっこよくなれば何でもOKでつ(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

>トルクロット装着、おめでとうございますー♪
ありがとうございます~ って、お褒めに預かるほどの物ではないですよ~ (汗)
にわかさんへのコメでも書いてますが、細かい問題が山積みです (;^ω^)
とりあえず付けただけって感じですね~
  • (0)
  • 返信