新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000301access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

ビビリミッター


バイクに乗れてる日ってありますよね。
晴天前走なしKなし見通し抜群フルバンク全開イエーイ!って乗れてる(つもり)。
賛否両論かと思いますがバイクかっ飛ばすのは本当に気持がいいと思います。

ところが!今週の頭に走りに行ったら、道の条件はそろってるのに全然寝かせられない!アクセルも戻しちゃう!トップスピードどころかレッドゾーンまで回せない始末・・・どうしちまったんだ・・・
この話を先輩ライダーにしたら「あービビリミッターだね、ちょっと前に事故ったでしょ」と言われました。
その先輩はレースもやってて、ハイサイドした後はしばらく全然乗れなくなったそうです。
そうなるとチームで笑い者になるらしく、もっと行ける!とギリギリを攻めたつもりでも1秒近く遅れるんそうで、素人の自分ならなおのこと恐くなっちゃうわけですね。
治すにはリミッターカットするのがいいよ、カブやエイプに抜かれてぶち切れちゃえって笑いながら言ってました。

ううむ、ビビリミッター。ゴロはいいのに迷惑な。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)