新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000410access

no_cover.gif
1211607130532M.jpg

おけさんさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

原チャは街乗りが一番です


先日、原チャが病院送りになりました。キックでも、セルでもまったく動かず。馴染みのバイク屋さんから戻ってきたら、調子凄く良くなっていました。加速が出るようにしておいたからと、サービス満点です。冬の古い原チャの扱いも詳しく聞いておきました。流石だ。今度は自分でクラッチ直したいです。今は徹夜するくらい時間が無いので出来ませんT-T
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ryuさん
自分で直すっていい言葉だ。
でも、直すんだか壊すんだかわからないときもあるよね。俺のバイク、みんなの助言で調子よくなった翌日に動かなくなった。原因は俺がキャブを交換したから。
  • (0)
  • 返信
おけさんさん
あはは、あるある。そんでもって永久に壊れたままになって廃車になるとかね。でも廃車になったやつも直せるようになりたいな。
キャブ交換したんだ?(^^;相性とかあるのかな?
  • (0)
  • 返信