新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000529access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

続・日付も変わった事ですし(笑)今のところ毎日更新 ・・・一応これで打ち止め(;^ω^)


一応これで、ラストって事で(汗)
まぁ~ 細かいの入れると無い事もないんだけど(笑)

物置内のホイール群
上に乗っかってるのが、XJR(4HM)その下のがTZR250R(3XV)
一番手前がFZR400(1WG)
その奥下側に、チラって見えてるのがR1-Z(3XC)・・・(笑)
しかもちゃんと撮ってません(汗)

因みに3XVホイールは、みっこさんにドナドナされる予定(;^ω^)

で、この振れまくってる画像のがFZ400(4YR)のスイングアームとホイールです(汗)

上にチラッと見えてるのが、RZ250R(3HM)のスイングアーム
奥にチラッと見えてるのが、純正チャンバー・・・すごく分かりにくいかも(汗)

おまけ・・・TZR250SPR(3XV)用、前後ホイール(笑)

話は、いきなり変わってニードルベアリング(汗)

NTN軸受品番検索プログラムダウンロードサービス

http://www.ntn.co.jp/japan/products/searchprg/index.html

にわかさん情報で、早速ニードルベアリングの検索を(笑)
ここで、ダウンロードしたデータで見てみたのだけど・・・
丁度いいサイズのニードルベアリングは無かったです~(T T)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

みっこさん
ぜのさん。こんじちだぬぅ~んす♪

ドナドナの件はよろしくお願い致します。
直ぐには形に出来ないと思いますけど、
おいおいやってみたいです。\( ̄▽ ̄)/

本日も日記のネタできましたね♪

4000ヒットおめでとうございま~す。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、だぬぅ~んす♪

実は今日書くと、毎日更新にならないんですが・・・
めんどくさいので、書いちゃいます(笑)

>ドナドナの件はよろしくお願い致します。
またメールしときます(笑)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 なんと、ぜのさんは、ホイールコレクターだったんですね。
 やだなあ♪ 言って下されば、X4のリアホイールお譲りしたのに(笑。
 いやいやいや、どうぞ持って行って下さいませ(笑。

 とジョダンはさておき(笑。
 何故、こんなにホイールが?>不思議。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

>何故、こんなにホイールが?
ホイールコレクターって訳ではなく、なんか流用できるホイール&スイングアームないかな~って集めてるうちに・・・(;^ω^)
因みに1WGホイールと3XCホイールはチョット理由が違いますけど・・・
1WGホイールは、今つい照るスイングアームに付いてたヤツで、3XCホイールはRZR(3HM)にポン付けできるので購入しました(笑)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

ベアリング、ありませんでしたか? あれは多分10年以上前の話しだし、勘違いだったのかなぁ…
振り回してしまったみたいで、申し訳ないことしました…m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、だぬぅ~んす♪

ベアリングは内径が1mm大きいのならありました(笑)
で結局、べるさん御用達のスペックエンジニアリングってとこで、カラーの製作を頼んじゃいました(爆)

スペックエンジニアリング

http://www.spec-hiroshima.com/
  • (0)
  • 返信