新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000272access

no_photo.jpg

べるさん

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
19人

やっと一頁完成。

車種名
ホンダ インテグラ、タイプR
Myバイク
バイクじゃないけど「前輪出力(昔は)二百馬力ノーマル」

創作更新分、やっと一頁完成(汗。 前回から一ヶ月でやっと一頁、「前かけ」の事があったとしても遅すぎですね(汗。
まあ、その前かけも心配ない事ですし、これからは普通に進むでしょう♪

「マイバイク」に、「バイクじやないけど、、」の仲間入りです(笑。
もつと良い写真とか撮って、もう少し見栄え良いページにしたいですねー。

ところで、最近、色々値上がりしていると思っていましたが、バイクのパーツも結構上がっているのありますね。
リアのブレーキの、リザーバータンクを、ベルリンガー製に交換しようとか考えていたのです。>アルマイトの蓋が好きだから。
しかし、最近見てみましたら、5千円台→七千円台にアップしていました(汗。カップに七千円は出せません(汗。
ベルリンガー製16のブレーキマスターシリンダー、私は4万5千円の頃に購入しました、が、今見てみたら、五万六千円にまで値上がりしています。
、、、一万以上の値上がりって、、、(汗。
カスタムも大変な時期に来てますねー。値上がりする前に買ってしまおうとか出来る金もありませんしね(苦笑。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

みっこさん
べるさん。こんばんは~。

かすたむ?自己満足?なににしろお金の使い方に
?ですね~♪

ま、己よければ全てOKですよね~♪
  • (0)
  • 返信
べるさん
>みっこさん。こんばんわー♪
 そうですねー。確かに自分が良ければオッケーですね♪
 しかし、伸ばし伸ばしのオーリンズの前サスとかが、ドーンと値上がりしたらどうしよう(汗。
 今の所は据え置きのようなのですが(汗。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

ほ~ら、値段が上がる前に買っちゃった方が良いですよ~(笑)

自分なんか、ヤマハ純正部品が値上がりしすぎて、ホント泣けてきますよ(T T)
値上がりする前に買う、お金も無いんですけどね~ (;^ω^)
  • (0)
  • 返信
べるさん
>ぜのさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 いやいやいや、悪魔の囁き囁き(笑。
 実際、しばらく大人しくしてないと(笑。>超金欠。
 
 純正って、元々高いというイメージあるのですが、、、イメージだけでなく、事実そうだと思いますが(笑。
 それ以上に高くなっているんですか(汗。辛いですねー(汗。
 昔、車ですけど、トヨタが「メーカーのエンプレム付けているのだから、カスタムは純正しか許さない」とか偉そうな事言ってましたね。
 反感買ったのか、その後表立って言う事はなくなりましたが(笑。
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

>悪魔の囁き
なかなか、あれもこれもという風には、お金は回ってくれませんからね(苦笑) でも、ホントに値段上がったらどーします?(爆)

ぜのさんの云う純正部品の値上がりと、べるさんの云うオーリンズの値上がり…
一見「値上がり繋がり」のようにも聞こえますが、その実、全く意味の違う値上がりのようにも思いますが…(笑)
  • (0)
  • 返信
べるさん
>にわかライダーさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 金銭面でムチャしたら破滅ですからね(苦笑。
 「前かけ」の事もあり、突然金が必要になると解りましたし、サイフの紐締めていきます(笑。
 前サスの値段が上がっても、一応購入の方向で(笑。 購入時期は遅れますが(笑。

 値上がりつながり(笑。
 でも、ぜのさんの方が切実でしょうね。
 私のは、贅沢でしかありませんが、ぜのさんの場合、動かす為に必要という、人に変えると、「生きるか死ぬか」ですからねー。
  • (0)
  • 返信