新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000227access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

夜空に舞う雪などを(汗)


またかよ~ ふざけんじゃね~よ(怒)って思われる方も居ると思いますが・・・あんまりネタがないので、またまた雪でお茶を濁します(笑)

でも今年は何だか、よく雪が降るな~(笑)
まぁ~ そのおかげでお茶を濁せるんだけど・・・(;^ω^)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

べるさん
 こんばんだぬ~~んす♪
 雪でしたか。パッと見、星かと思いまして、どうやって撮影したのだろう?と、疑問に思ってしまいました(笑。

 しかし、本当にチラチラとよく降りますね(汗。
 休日乗りたくても、乗れやしない(汗。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

日記更新を続ける為の、苦肉の策です(笑)

物置内の画像は、まだ勿体無いのでお預けです(汗)
アレを使うと本当にネタがなくなる・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬ~んす。

本日千葉でも雪ふりました。
土曜も雪マーク付いてます。
どーなってるんでしょう!
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん、だぬぅ~んす♪

Y(>_<、)Yな にわかですぅ…(爆)
ワタシの場合、中身を加工して使うつもりだったので、完成時への布石という意味があったのですよ(苦笑) なかなか時間なくて仕上げられないのがちょっと誤算…
決して意味もなく…… 以下、しどろもどろで精神崩壊(超爆)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ おぉ~!!いつのまに・・・(汗)
って昨日、早く寝ちゃったんで・・・

>みっこさん
千葉の方も雪でつか?
モトブレイクは、大丈夫なのでしょうか?
チョット心配ですね~

>くろさん
予想としては、もっと綺麗に取れるかな~って思ったんですが・・・
そうですか、今年は関東でも良く降りますか
みっこさんも、雪とか言ってるし(;^ω^)

まぁ~ 暦の上では、もう春なんですけどね~(笑)

>にわかライダーさん
フェンダーレス加工、頑張って下さいね~ ♪
MyRZRの場合・・・買ったとき既にフェンダーレス加工されてました。
でナンバー付けるのにナンバーステーのみ買って付けてます。
フェンダー代わりにもなりますし(笑)
って云うか、RZR純正のRフェンダーってアホみたいに長いんですよね~

それでは皆様、(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ふたたび、だぬぅ~んす♪

1Zのフェンダーも「アホみたい」なんですよ(笑)
だから、ポン付けのKitが市販されないんでしょうね。 それに、「今さら」ってのもあるか(爆)
でも、Gooseのフェンダーも「アホみたい」ですけど、当時は数社から発売されてたんですけどねぇ(・・ゞ
  • (0)
  • 返信