新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000608access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

パクリ疑惑?


ヤマハの新型リッターバイク、FZ1が国内投入ってのを見てて、あれ?似てね?と思ってたらこんな画像を某所で拾ったので記念日記です。
他意なし。
むしろ参考にされたならGSRカッコいいっていう自分のセンスは間違ってなかったと嬉しいわけで。

このままだと誤解されそうなので追記をば。

バイクってのは車以上にデザインのパクリパクラレが多いのはここをごらんの皆様はご存知なように、たとえばドカティのモンスターからホンダのVTRやスズキのSVなんか生まれたわけですが、当のモンスターもホンダのモンキーRからアイデアをもらっていた…とか。
フュージョンから今のビッグスクータブームも来てる訳ですよね。
こうやって各社がいろいろやって、時代を作ったりしていくわけで。
GSRやB-KINGは突飛なデザインですが、この形が認められて「そういうジャンル」ってのができるとうれしいなあ、と思うのです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)