新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000437access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

NGKレーシングケーブルでリベンジです(笑)


NGKパワーケーブルは、ケーブルが太くケーブル芯が巻線の為、上手く付かなかったので、NGKレーシングケーブルでリベンジです(笑)

NGKレーシングケーブルは、ASウオタニコイルの推奨コードの太さでケーブル芯も巻線じゃないので付けやすかったですよ~

ちなみに、レーシングケーブルは楽天で買ってしまいました(笑)
再び、Web!keの黒岩 恭子さん、ごめんなさいね~ m(_ _)m
だってWeb!keは、お取り寄せだったので(爆)



問題は、本当にケーブル不良だったのか?って事です(汗)
これで悪かったのがコイルだったら、ケーブル代が~(笑)

それは明日、取り付けてからの、お楽しみって事で・・・(笑)
バックステップも付けなきゃ (´∀`)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬ~んす♪

忘年会も終わり、本日職場の大掃除を済ませ
久しぶりの大型連休始まりです。\(>▽<)/ワーイ
特にコレといって用はないし、12R君は外装ついてないのでBIGイベントは何もなし。ゆっくりしよ。

本題ですがケーブルで調子取り戻せばよいですね。
ステップの取り付け写真も早く見たいっす。♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬ~んす ♪

うちの会社は~ 職場の掃除もそこそこに~ ず~っと仕事してましたよ~ (T_T)

BIGイベント !! あるじゃないですか~
2stマシン探し (笑)

で話を戻して・・・明日じゃなくて、すでに今日か(笑)
取り付けて、画像UP予定で~す ♪
  • (0)
  • 返信