新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001473access

no_cover.gif
1195830367472M.jpg

せいぼうさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
  2007年12月09日

パワーバンドの谷の解決その1

■車種名
SUZUKI ウルフ125
■難易度
中級
今日は朝からチャンバー、キャブの清掃、エアクリ加工、ミラーの取り付けの予定だ!
最初にミラーを取り外したがスカイウェーブのミラーのネジが穴の大きさが違った、よく見るとアタッチメントみたいなのが付いている事に気づき取り外す、なんとミラーが付いた、アームがショートですごく良い感じだ。
次にチャンバー、順調の取り外し、エキマニの内側の拡大の為にやすりとリューターで作業開始だ、かなりしぶとかったが無事作業を終え時計を見ると、教習所に行く時間が迫っていた。
チャンバー取り付け、作業はここまで。
キャブとエアクリは次回の課題へと…それにしてもチャンバーに3時間も費やしたのは予定外でした。
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)