新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000987access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年11月30日

やっと来た~っ(^。^)v

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
思ったより早かったな(^。^)

まぁ今回はウェビックさんだけじゃなかったけど
本日オーダーしたパーツは揃った

土曜日に交換したいなぁ
仕事休めるかなぁ

トルクカムとクラッチアッセンブリーはKN企画製
アッセンはZX用で純正部品で注文するより安かった為(^^ゞ
センタースプリングはカメファクである
一応15%だけど他のセンスプより評判が良いので
今回はこれをセレクトする

因みに強化クラッチはデイトナ製である

クラッチスプリングが3種類
一番柔らかいのが装着されているので
中間(黄色)クラッチミート5000rpm設定に交換する

以前のキタコが5000rpmだったので
同様にしたい思惑がある
って言うかこれ以上堅くしたらレース用だろ?

ドライブベルトもカメファクだな

何故かこれも評判が良いらしい

取り敢えず全長と幅を計る
670mm×18mmだね
これ覚えておかないと摩耗時のセッティングが出来ないし
今後に生かせるデータが残らない

この全てのパーツでドリブン側はZX用に変更出来る
結果がどうなるか楽しみだね

忘れてたけど
これね(^。^)

デイトナのハイスピードプーリーだ
パワーアドバンスの方が良いってデイトナの人に言われたんだけど
それにするとウエイトローラーはヤマハ用の15φになっちゃうからね
ローラーガイドはイケそうなんだけどさ

コメント(全0件)