新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002219access

1513414427178M.jpg

もっさんさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

WR250Fでツーリング

ツーリング期間
2007年11月24日 ~ 2007年11月24日
車種名
YAMAHA WR250F
Myバイク
07エフ

8月に2泊3日で日高周辺に行ってきました。タウシュベツ橋梁がメインであとはその近くをウロウロとしてきました。レーサーでのツーリングでいちばん問題なのが荷物の多さ。私はキャンプしかしないので余計困るのですが、今回はキャリアを自作して画像のように解決。次に燃料なのですが、WRはよく走ってくれます。リッター25km走ってくれました。途中ガス欠寸前までいってヒヤヒヤもしましたが。一番困ったのがお尻の痛さです。ある程度は予測していたのですが、50km走ったら1回休むというような感じでした。03からの乗り換えなのですが、シートの厚みは07のほうがあるのに以前より痛いです。あとは今年の猛暑でFCRの調子が悪かったことぐらいかな。ジェット類は持っていきました。1週間走れと言われたらイヤになるかもしれませんが、3日ぐらいだったらなんとかなります。って誰も行こうとは思いませんよね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)