新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000332access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年11月05日

コーヒーブレイク(=´ω`=)y─┛~~

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
チューン日記が滞っているので
多少はバイクの事に関連しながらも
休憩みたいな日記にしてみる。(^^ゞ

バイク用品店でヘルメットがセールをやっていた。
まぁメーカーは3流品なんだけどさ。

一応格好付くでしょ?あはは!自己満足だなぁ。
はがきを持って行ったらパーツクリーナーくれた。
丁度使い切った時だったから助かったな~。

因みに写真無し(^^ゞ

今回は予算の都合でウェビックさんにお世話になる事が出来なかった。
何せ2基目のシリンダーだからねσ(^◇^;)

某オークションでの落札を終えて
後は到着を待つだけ。

まずは全ての部品の仮組も含めた
クリアランス調整も必要だし
今回はいきなりポートを加工するから
それだけで一日作業になると思われる。
まぁまだ時間が取れるから良いか~。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)