新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000432access

no_cover.gif
1193819853564M.jpg

エノエノエーノさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

「サーキットであそぼう」


八月は47番。10月は11番。

今回は24番。(~ヘ~;)ウーン、、、惜しいなぁ、、。もうちょっとで27番だったのに、、、。
というのはゼッケンの話。「サーキットであそぼう」の事です。

流石に間隔が一ヶ月無かった為にいろいろギリギリになってしまいそうですが、今日、やっと
「サーキットであそぼう」の参加受理証が届きました。まぁまだ火曜日だし、こんなものかな。

目を三角にして走る走行会ではないのでいいです。

明日、ゼッケン買いに行こうっと。

話は変わりますが、明日やっと届きそうです。
何かって言うと、、、オフ用のヘルメットとゴーグル。両方で1万8千円だからとってもリーズナブル。でもちゃんとグラフィック仕様。ゴーグルはノーズプロテクターも一緒に頼みました。

で、モトクロスごっこにもまた来月(11月)に行く予定。

オンオフ両方楽しむ予定。運動の秋だしね。

コメント(全0件)