新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000374access

1479470393921M.jpg

sorrowstickさん

ステータス

日記投稿件数
169件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

3年ぶりのロンツー3日目

ツーリング期間
2007年09月26日 ~ 2007年09月26日
車種名
BUELL LIGHTNING X1
Myバイク
LIGHTNING X1 [ライトニング]

06:40 米子の宿
今朝も5時起き。やっと快晴。
今日のルートは9号線を一路鳥取へ向かい、その後少しルートを変えて丹波篠山に行こうかと思います。
目的はお土産の黒豆を仕入れ。
昨晩、今日のルートを考えていてふと思いつきました。

09:29 国道9号 白兎海岸の道の駅
米子を出発したのが7時すぎ。
なぜか道を間違え皆生温泉に行ってしまい、来た道を戻り何とか9号線に合流。しばらくは車のペースでとろとろ走り「はわい」というところでバイパスと分かれていたので、迷わず海岸沿いの旧道を走りました。
イメージどおりの日本海の白波で気持ち良い道でした。
途中、給油をしましたがトリップが久々に200kmオーバー。車と一所に走ったのが燃費に影響を与えたようです。
次は鳥取砂丘です。あと10km位?

15:31 丹波篠山市内
鳥取砂丘で梨のソフトを食べつつ、全体を眺めてそそくさと次の目的地へ。9号線はさらに走り易く、途中村岡というところの道の駅で止まると、但馬牛の産地らしく早速食べてみました。サーロインはさすがに手が出ないので焼肉定食を頂いたのですがおいしかったです。途中9号線から427号、兵庫県の県道、176号をへて丹波篠山に着いたのが14:30ごろ。黒豆を選んでいたらこんな時間になってしまいました
これからまた高速に乗って、今日の宿泊地の京都府の宮津へ。もうそろそろ継足用のオイルを何とかしなきゃ。

18:29 宮津の宿
高速に乗る前にて丹波篠山市内で給油を済ませ、ホームセンターを覗くとホンダ純正の20w-50のオイルがあったので購入。宿についてすぐに補充しましたが、思ったほど減ってませんでした。手持ちのオイルで何とかなったかも???
ちょうど高速に乗る時間から到着時間を考えると微妙にETCの割引の時間に引っ掛かりそうなので最終の由良川PAで時間調整して宮津の出口に着くとカードを提示するよう指示されたので荷物をばらしてカードを出して清算すると割引かれてました。高速を走った時間が夕方だったからか肌寒く、まだ木々は青々としてますがさすがにもう秋です。明日は岐阜と長野の境にある安房峠越えを狙っているのですが、大丈夫でしょうか?

本日の走行距離:多分昨日と同じくらい。
(追記)267kmでした。まぁこんなものでしょうか?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)