新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000238access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

猫と遊んできました


1 会社の同僚の妹がカラスに襲われてた子猫を助けた
2 でも同僚の家は猫飼えない
3 しかも妹さんのバイトの時間が迫っている
4 うちの会社で一時預かり
5 紆余曲折
6 里親になってくれた親切な人あらわる
7 里親さんの献身的介護により後ろ足切断の危機を免れる子猫
8 だいぶ元気なったらしいので会いたい会社の人々
9 今日の猫と戯れる会開催
といった経緯(一部間違ってるかも)で猫と遊ぼう会がありました。

怖がりなのか、すぐに人のひざに隠れるのがすんげー可愛かったです。ひざに乗られてしまうとみんなのところに戻せない…戻そうとすると「こわいよーやだよー」ってミーミーなくのよ。で、ひざに乗ると安心しきった顔するからカワイソウで戻せなくてほとんど独占してしまいました。みんなごめんなさい。
去年の6月に20年という長きに渡り一緒に育ってきた愛犬を亡くしている分、ケガに負けず頑張ってる猫に癒されてきました。

よければリンク先の里親さんのブログを見てください。

コメント(全0件)