新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000384access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年09月02日

セッティングその(2)

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
本日もちょろっとセッティング~(^。^)v

午前中はダラダラ過ごし気合いも入らなかったのだが
こんな事やってちゃバイクが仕上がらないと
一発奮起してまたバラし~(^。^;)

前回は9.5g×6でやってみたが
イマイチの加速及びトップスピードって事で
それより軽いのは7.5gしか無いし~・・・

あっあっ\(◎o◎)/!ノーマルの8.5gがあるぢゃん!
って事で多少偏摩耗しているが無いよりマシなので
取り敢えず8.5gで本日は様子を見る。

プーリーもそこそこ端まで使ってるし
(マジックで印を付けておいた)
クラッチシューの削れも無い。
こりゃ純正のクラッチシューだとボロボロになるんだなぁ。

さて発進・・・例のテストコースへ。

こりゃ良いじゃんか~
前回より加速も良いぞ。
ただトップスピードは若干落ちたな・・・。

でも駆動系のセッティングが出来てくると
エンジンパワーが微妙に無いのに気が付く。
現在M/J100でエアスクリュー1と1/2戻し。
ちょっくら締めてみるか~。

取り敢えず1/4ずつ締めてみる。

おぉぉぉぉぉぉぉぉっw(゜o゜)w
加速が良くなったぞ~。
あれ???70kmまでが早いっ!!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉっw(゜o゜)w
86kmまで出るぞ~っ。
しかも7800rpmまで廻ってるっ。

もうちょっとぢゃん!!!と思いつつ
燃料計を見たら点滅状態・・・┐('~`;)┌
本日はここまで~っ

コメント(全0件)