新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001205access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
HIDバラスト移設を一昨日の夜中からやってたのだけど、
中々いい設置場所が無い!
最初タンクの下に入れようとしたらタンクに当たってお話にならない。
まぁ最終的にはシート後部の小物入れの奥に、ステーで無理やり付けたのだけど、ウェビックで注文した、「ラフ&ロード バラスト延長コード 120cm」がメーカー欠品で納期未定
どーやってバラストとバーナーを繋げようか考え中(笑)

っていうか、ウェビックさん、納期未定欠品中の物をまだ売ってるよ!

某オクで買った、耐圧コードで取り付け後、点灯テストしたら
バラストが逝ってました(爆)
予備のバラスト取り付け後、無事点灯!

この日記が7月の「みんなの日記」月間アクセスランキング10位に成ってるじゃありませんか!?
ちょっと、ビックリしました!

ん~ 何でだろ~よく分からん(笑)

2007.8.16

最近、アイドリングででライトが消える。
またレクチファイヤレギュレタが逝ったかな?
それともバラスト?
某オクで買った激安品だからバラストの可能性も否定できないな~

2007.9.16 追記

結局レギュレーター不良だった・・・

コメント(全1件)

軽量化以上に体重が増えたさん
ノー!
7月の日記だ
時系列が(^^;)
  • (0)
  • 返信