新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000022access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 2010年当時、原付二種スクーターは2ストしか乗っておらず、4ストのスクーターを知らなかったので乗ってみたくなり、それまで乗っていたリード100を知り合いに譲って、原付二種クラスで評判の良いアドレスV125Gを購入しました。

リード125へ乗り換えるのに伴い、ヤフオクで売りに出したところ、本当に欲しがっていた次期オーナーさんのところへ嫁ぎ、元気に稼働中です。
長所・満足な点 年式によって速い遅いがある車種ですが、規制前にこだわり、K7と呼ばれる2007年式を購入しました。基本的にノーマルでも良く走ります♪

125クラスのスクーターの中でも車体がコンパクトかつ軽量で、取り回しが楽チンです♪

カスタムパーツがとにかく豊富で、自分好みに如何様にでも仕上げられます。ライトチューン・ハードチューン、何でもアリアリです(笑)
短所・不満な点 メットインスペースが小さめなので、積載性を上げるならトップケースはマストアイテムです。

未塗装の樹脂(グレーのインナーカウル)が白くボケやすいです。気にする方は塗装済みのインナーカウルを装着するのもアリですが、社外品につきフィッティングは微妙です(汗)一番いいのはコーティング(!?)
これから買う人へのアドバイス タマ数が豊富で値段もピンキリなので、色々見比べた方がいいと思います。なるべく走行距離が少な目でエンジン音が静かな個体を選ぶに越した事はないですが、多少距離が走っていてもメンテナンスが行き届いている個体なら、大丈夫だと思います。メンテナンスをきっちり行えば10万キロは走ると言われる位、頑丈なエンジンです♪

規制前と規制後の区別は型式が一番わかりやすいです。規制前はCF46A、規制後はCF4EA。規制前はノーマルでも良く走りますが、規制後のノーマルは死ぬほど遅いです(涙)うっかり規制後を買った場合、駆動系パーツを規制前と同じにすれば規制前と同等な走りになります♪
今後のカスタムプラン 購入時から付いていた社外メーターや各種ライト類の交換、フロントブレーキのビッグローター化、リヤボックスの装着という具合に留まっておりますが、使い勝手に満足していますので、あとは現状維持です。

スズキ アドレスV125の価格情報

スズキ アドレスV125

スズキ アドレスV125

新車 0

価格種別

中古車 34

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

16.28万円

価格帯 9.8~21.8万円

諸費用

3.07万円

価格帯 2.45~3.9万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

19.36万円

価格帯 12.25~25.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す