新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000274access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装
POSH Faith アルミライセンスフレーム

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 所属しているツーリングチームで唯一250ccで、他すべてがリッターバイク。ついていくのに限界を感じつつ、日常使いもできるバイクが欲しくて、行きついたのがNCシリーズ。最後までSかXかを迷いましたが、通勤にも使うこと、ワインディングを楽しめることを前提に、Sを選択しました。
長所・満足な点 教習車としても使われているバイクだけあって、乗りやすさは最高だと思っています。また、車重が軽く、ひらひらと運転できます。あとはトルクの太さ。今乗っているのはDCTで、その気になれば信号ダッシュはほぼ1位が撮れます。そして何よりも燃費の良さ。最高は36km/L。給油回数の少なさはツーリングチームからもびっくりされています。
短所・不満な点 値段相応のパーツ。やはり全体的に安っぽい。同クラスのバイクが並ぶとより一層目立つ。シングルディスクブレーキ。心細いし、実際効きが弱い気がする。教習車に選ばれた反動で、つまらないバイクだと思われて人気がない。実際、街中で走っているのをほとんど見たことがない。
これから買う人へのアドバイス 正直、初めて大型を買う人にはお勧めしない。早い段階で飽きると思う。逆に、リターンライダーやリッターバイクからダウングレードされる方の方がおすすめ。一度大型を乗っている人からすれば、このバイクの良さがわかると思う。ゆったりのんびり乗りたい方に、NCをおすすめする。
今後のカスタムプラン

ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッションの価格情報

ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション

ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

57.5万円

価格帯 52.8~65.8万円

諸費用

10.2万円

価格帯 8.07~12.21万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

67.7万円

価格帯 60.87~78.01万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す