新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000138access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 遠出もしないし、維持費の安いスクーターでいいやと、個人売買で購入、普段の足、買物など趣味から離れた実用性重視で使っている
長所・満足な点 長いシートなのでタンデムが楽
荷物が沢山積めるフルフェイス一個とカッパ、工具ケース、グローブ、オーバパンツくらいはいる
お米10kgの大きさも寝かせていれられます。
短所・不満な点 デザインの良し悪しはある、わたしは特にカッコいいとは思わないが、不恰好とも思えない。
寒冷になるとかかりが悪い、キャブヒーターはついているがちと弱い、気長に暖気がまてないなら、同調はこまめに必要
これから買う人へのアドバイス 中古でこのモデルを、あえて買うよりは、現行の方がいいと思います。
ただ、壊れにくく丈夫普段のメンテしてればなんら問題ないうえに125cc最大の馬力パワフルですよ。
今後のカスタムプラン 前のオーナーがずさんなメンテナンス管理なので、まずはそこからを綺麗にしてからカスタム

スペック

バイクメーカー KYMCO
バイク車種 Dink125 [ディンク]
年式
排気量 125 cc
購入/試乗時期
走行距離 およそ 7854.0 km
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング