新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000669access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
マイクロン?という海外メーカーのスリップオンが付いています。見たことありません。→14年2月アクラポビッチ付けました。マイクロンに来月戻しちゃいますwww

ブレーキパーツ
プロップマンというお店でキャリパーサポートワンオフ、ゼファーΧ62mmピッチの4ポッドキャリパー装着。 マスターはゲイルスピードラジアルマスターVRC。同時にホース交換。

ハンドルまわり
DMVの現行Z1000用のテーパーハンドル組んでます。変換クランプのおかげで高さはギリギリです。

フレーム
SSB製バンパーをパウダーコートに出して装着。つや消し黒になってます。

外装
Fフェンダー、リアインナーフェンダー、サイドカバー、サーモスタッドカバー?スプロケットカバーがカーボン。

電装
Lo側だけHIDです。 H11ってマニアックだろwww
純正でデジタルスピードとアナログタコ、時計に水温が付き、トリップもABついてます。 最近のバイクじゃ普通か。あ、色変えてます。

駆動系
520コンバートして、ステルスのスプロケットを装着。スプロケ大量買いのせいで一生困りません。

エンジン
PC25Eという形式だったかと。
DI化してみました。
ヤフオクで安かったダイノジェットのステージ1が組んであります。 レスポンス、出力ともに上がった気がしますが、すぐにわからなくなる程度の変化でした。
ワイヤー式。レバー変えてるくらい。→14年8月アクティブのクラッチホルダー付けました。純正より重くなったかも…。

ラジエーター
純正。社外のガードつけたい。→パワーブロンズのラジエターガードをつけてみました。ちょっとびみょ…。外すかもしんない。→14年3月外しましたwww

オイルクーラー
無い。

サスペンション
オーリンズのPC34用が入っています。36用との違いは車高調節が無いだけ。といううわさです。問題無く装着されています。→14年7月02~04までの車高調節付き購入。装着しました。

ステップ
純正に、ポジションアップキットとCBR600RRの純正ステップ付いてます。 CBR600RRのは、ドリルで穴拡大だけでポンと付きます。

ホイール
フロントはハイポイント。リア純正。6本スポークが…て、ああ、前後CBR900RRホイールにしてます。6本が良かったんで。

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
各部赤アルマイトネジ。赤のシリコンホースは色が抜けてひどい色になって来てます。

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 全部がいいのにどことは言えん!
短所・不満な点 やはり逆車の宿命か!純正部品取るの大変です。国内に無い車両なので、社外の外装部品も大変です。10年前なら手は出さないと思います。
これから買う人へのアドバイス 250からの乗り換えです。
900は重いしと言うことで、250とは違う形状にしたいので国内に無い逆車の600にしました。部品が流用できるのは強み!
今後のカスタムプラン

ホンダ ホーネット600の価格情報

ホンダ ホーネット600

ホンダ ホーネット600

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

48.98万円

価格帯 48.98万円

諸費用

5.84万円

価格帯 5.84万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

54.82万円

価格帯 54.82万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー HONDA
バイク車種 HORNET600 [ホーネット]
年式 2006 年式
排気量 600 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 92点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング