新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000162access

1535466154771M.jpg

saibaさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
3人

取付場所に柔軟性があり、組み合わせて拡張するバッグ

2018/09/26 01:08

4.00 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   使用感 3.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 拡張性がある
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 出し入れに時間がかかる

ショルダータイプのカメラバッグがぴったり入る防水バッグなので重宝しています。ただ容量の割に入れる口が狭い(絞ってある)ので小さなものや柔らかいものを入れるのに適していますが、大きくて形が崩せないものを入れるときには苦労します。これはクリーガのUSドライパック共通だと思います。

XDIAVEL(パッセンジャーシート設置)用のフィットキットを使ってシートバッグにしたり、車種を選ばないタンクアダプターを使ってタンクバックとしても使えるので、取り付け場所が柔軟でソロの時もタンデムの時も同じバッグで済んでしまいます。

また、ドライパックシリーズはフック付きベルトを使って固定するのは共通の仕様で、少し積み足したい時はUS5を小亀のように取り付けて使用しています。
三脚を取り付ける場合はUS5のベルトを流用して固定しています。(ベルトだけ別売もされていますが)

ショルダーベルトとウェストベルトが付属していてバイクから降りたあと散策するときには体に固定でき持ち運びがとても楽でした。

出し入れに便利なファスナーではなく、防水性を優先させて出し入れに時間がかかるロール式を採用している点で購入の判断が分かれるところだと思いますが、防水第一で辛抱できる人に取っては素晴らしいシステムバッグだと断言できます。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)