新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

naoさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

コストパフォーマンス良し

2018/07/15 22:29

4.30
取付車種:
KAWASAKI GPZ900R
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

?【何が購入の決め手になりましたか?】
一度はホイールを交換したかったが、マグはお小遣いでは買えないので(^_^;)
?【実際に使用してみていかがでしたか?】
フロントの取り付けがこれからなので未走行です。
?【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】
工具が揃っていれば特に難しく無いと思います。特に、純正ディスクを外すのにインパクトレンチかショックドライバーが有れば。
?【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】
取説には特に書いてませんが、キャリアをダンパーに入れる際、薄くグリスを塗った方が良いかと。また、スプロケをメーカー推奨の46TにすればチェーンはそのままでOK。車高調整については色々と方法が有りますが、まずはノーマル時の値に合わせる事が大事かと。
?【期待外れだった点はありますか?】
ローテーションを示すステッカーがチープ。
?【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
エアバルブの締め込み加減について、もう少し詳しい説明が欲しいです。
?【比較した商品はありますか?】
JBマグ鍛
?【その他】
本当はTYPE-Cを買おうとしていましたが、取り付けてみるとTYPE-Rもカッコいいです♪純正比実測で約4.8kg軽くなったので、どんな乗り味かこれから楽しみです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)