新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1527668021141M.jpg

まろさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

納車前に購入し、納車時に取付け!

2018/05/24 08:37

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZRX1200ダエグ
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フィット感が良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 好みが分かれるかもしれません。

50を過ぎのおじさんライダーです。
この春にZRX1200DAEG 2012年式を購入。車輌契約時には「ETC」と純正の「エンジンガード」をオプションで発注しました。
さあ、あとは「タンクプロテクター(パッド)」を納入時までに準備をしなければと思い、ネット上での評価(評判)を確認しながら、バイク用品店(2りんかん、NAP'S、ROUGH&ROAD)を物色しました。
結果、デザイン性を考えると今一つではありますが、通常走行(使用)で擦れる部分を隈なくカバーしているのは本商品でしたので、「Webike」で購入しました。
発注後、商品は納車日迄に問題なく納品されました。
納車当日、納車時の各種説明・手続きを終了したあと、販売店の裏方で本商品を取り付けました。取り付けるまでは本当に隙間なくピッタリ取り付けることができるのか不安を持っていましたが、まあピッタリ! 
取り付けを行う際は、まず、1)本書品の裏面(タンクとの接着面)に取り付け後の出来上がりを想像しながら付属の両面テープを貼付、次に、2)マスキングテープを使い、仮留め、3)微妙な位置調整をし、最後に、4)両面テープのセロハンを剥がして本留めしました。
微妙な位置調整を行い、両面テープのセロハンを剥がして本留めする時もズレている部分がないか慎重に作業を行ったので、満足のいく仕上がりとなりました。なお、自分は付属しているテープだけでは物足りなさを感じたので、別途持参した両面テープ(3M)で補填しました。この部分は個々人によって考え方(感じ方)は違うと思います。
今後交換することはほぼほぼないかと思いますが、もし再度必要になった場合は本商品を探して購入すると思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)