新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

no_cover.gif
ベテルモーターサイクル

ベテルモーターサイクルさん

ベテルモーターサイクル

todouhoken.svg

千葉県 鎌ケ谷市 中央1-2-12~14

ベテルモーターサイクル

なし

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

加工は必要ですが、価格が安いので可

2018/04/24 13:42

4.40 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 5.0   形状 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
DUCATI MONSTER1000S
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足

リア用についてですが、本体とステーの向きがあっていません。本体に純正と同じく(水抜きだと思いますが)小さな穴があります。それが下になるように取り付けるわけですが、するとステーの向き(緩やかなRが上)が逆になります。左右共逆になるので、本体とステーの取り付けが初めから間違っているようです(以前一度購入し、今回も購入しましたが、やはり逆でした)。前回は、ステーを左右入れ替えて使用しましたが、ステーに突起があり、これが左右を決めており(本体側に逆にすると入らない)、左右で付け替えるには、ステー部の突起をカッター等で切る必要があります。使用できないわけではないですし、価格もそれなりですので、いいパーツといえるでしょう。

欲を言えば、ステーの部分だけ安価に購入できると最高。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)