新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000691access

1423811366558M.jpg

副部長さん

ステータス

日記投稿件数
418件
インプレ投稿件数
285件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

ネイキッドスタイルのアクセントに最高

2018/06/23 00:48

3.60 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 5.0   性能・機能 3.0   形状 2.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーボルドール
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • バンクさせすぎ、厳禁!

【何が購入の決め手になりましたか?】純正の3色塗装込みで、この値段はコスパ良いです。

【実際に使用してみていかがでしたか?】取り付け後のスタイルはうっとりする位(親バカ?!)にフィットしてると思います。

【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】自分のCBは、サブフレームも一緒に装着しているので純正のステーでは、アンダーカウルの取付部分より幅が広くなり負担が掛かってしまうので前側のステーをワンオフで作成してもらいました。
その際、エンジンマウント側を長穴にしてもらい、マフラーとのクリアランスを
ギリギリに設定できるように工夫しました。

【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】4か所で固定するのですが、前はステーにねじ止め、後ろはフレームにタイラップ固定となります。タイラップについて、再使用可能な商品を、フレームに養生用のビニールテープを巻いた後で固定するように工夫しました。

【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】

【期待外れだった点はありますか?】とにかくバンクさせすぎ厳禁です。ステップを擦るくらいバンクさせると、必ずアンダーカウルも擦ってます。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】やはり、後ろもねじ止めできるように改善お願いします。

【比較した商品はありますか?】なし

【その他】スタイル最高〜!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)