新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

no_cover.gif
1498484631635M.jpg

Hachiさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

旧車に嬉しい汎用品

2017/06/26 21:12

4.40 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA TLM200
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 取扱説明書がほしい。

【何が購入の決め手になりましたか?】純正部品が廃版となっており、代替品を探していた。
【実際に使用してみてどうでしたか?】好きな形に切れるので、取り付けは容易だった。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】簡単
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】吸入抵抗が減るので、キャブブセッティングを変更するか、2枚重ねて使用する必要があると思います。
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】任意
【期待外れだった点はありますか?】無し
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】この商品は乾式と表示されていますが、材質から湿式だと思います。
【比較した商品はありますか?】なし
【その他】任意

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

chiiさん
見事な指型?ですね。このような状態でもエアクリーナエレメントとして機能していたんですね。NTBの汎用エレメントは、やっぱ湿式ですよね。私も2ストオイルを付けて利用しています。一度メーカーに事の真偽を聞いてみたいものです。
chiiさん
webikeに問い合わせたところ、以下の回答を得ました。
*****************************
この度はウェビックをご利用いただきまして誠に有難うございます。

お問合せの内容につきまして仕入先へ確認しましたところ、

お問い合わせの商品は、汎用品となりますので、お客様にてご希望の形に加工していただき、
その後にオイルを塗布してからご使用ください。
*****************************
商品説明にはその旨、記載していただきたいと思います。
なかにはそのまま使用している人も。いるようですし・・・・。