新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1530719895155M.jpg

maroさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

ターナー緩すぎます

2017/06/26 02:11

3.00 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 1.0   形状 4.0   視認性 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX1100S カタナ (刀)
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 畳まれること

GSX1100Sカタナに似合うシンプルなデザインをと思って購入しました。

見てくれや視認性は特に問題ないのですけれど、とにかくターナーの動きが軽くて高速道路を巡航しているだけでミラーが畳まれてしまいます。

メーカーに一度送り返してみたら、翌日に新品が戻ってきました。皮肉でなく対応の早さは特筆できます。

しかしながら、新しいミラーを取り付けても症状は全く収まらず、緩いのは仕様みたいですね^^;

現在、ターナーの動きを渋くできないか?と再度メーカーに相談中です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

maroさん
TANAXに再度返却し、メールで連絡を取り合った結果、ターナーだけを別のモデル(ミラーが大型な分、固くなっているそうです)に交換してもらいました。

若干ミラーが垂れ気味になりますけれど、固さは申し分なく、畳まれることはなくなりました。

製品としては今一つでしたけれど、TANAXの対応の親切さと早さは素晴らしいですね。

全く期待していなかっただけに良い意味で裏切られました♪