新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000143access

じろぽんさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

性能は申し分ない。取り付け説明を丁寧にして欲しい。

2017/05/27 00:00

4.40 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
BMW F700GS
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • 取り付け説明が分かり辛い

BMW F700GSの純正ローダウン車に取り付けました。
シート高が20〜30mm程度上がります。フロントがノーマルのままだと若干尻高な感じでコーナーでの荷重の掛け方を少し工夫する必要がありますが取り立てて問題はありません。
社外品のローダウン用のセンタースタンドを使っていてもそのまま使えますが、サイドスタンドは寸足らずになってしまうので少し工夫が必要です。
取り付け説明が少し分かり辛いです。ガスバルブがある方を前に向けろと説明書にかいてあるのですが、どれがガスバルブなのか説明書きがありません。試しに両方で組んでみてホースの取り回しでこれが正しいだろうと思う方向にすると前側にねじ頭があったのでこれがガスバルブなのでしょう。
乗った感じは舗装路でもダートでも非常によくサスが動いているのが分かります。特に戻り側が純正よりも動きがかなり速いようで路面への追従性がよく、タイヤのグリップもよくなり後輪が滑っても収束が早くなりました。またホイールトラベルと最低地上高が上がるりダートでの安心感が増しますので少し高価ですがかなりおすすめです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)