新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000123access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

旧車に似合いすぎて困る

2017/05/01 13:24

4.40 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   整流効果 5.0   形状 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB450セニア
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 値段も安い!!
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い

取り付けには、車両がパイプハンドルであることとネイキッドモデルであることが必須です。旧車は概ねクリアかと思います。
大事なのはウインカー位置で変わった位置にある場合は装着に不具合が生じる恐れがあるので、それだけは要確認です。ウインカー移設で対応する車種もあるみたいです。

次に工具ですがボックスレンチは10mmと14mm、それとプラスドライバーが必要です。
そして垂れ布に穴をあける為に千枚通しか錐(キリ)状の穴あけツールが必須です。自分はマジックペンで事前にスクリーンにあてがって穴位置をマークしてからドライバーセットに付属の尖った奴で穴をあけました。
工作が苦手な人でも、まず失敗することなく出来ると思います。
ハンドルバーへの取り付け作業は、一度仮組して位置決めしてから本締めすれば失敗することは無いでしょう。

取り付け後の走行時の防風効果については文句なしです。
あまりにも風を防いでくれるのでヘルメットのベンチレーションが効かないです。多少頭部に風が当たる角度に調整する必要があるかも。
強度的にも法定速度+α程度でしたら問題無いと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)