新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

no_cover.gif
1469114718477M.jpg

ららせさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

質感が違う

2017/03/22 18:15

4.40 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R3
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 色調がイメージと違った

レバーだけでこの値段するだけのことはあると思います。
ブレーキの遊びを取る操作がスッとできるので、きちんとした作りになっていることの現れだと思います。

カラーが色々選べるので、私は青にしたのですが、ちょっと失敗したかなと感じています。若干安っぽく見えてしまうところがあります。シルバーかチタン、あるいはブラックにした方が、少なくとも「浮く」ことはないので、こうした操作系の部品は無難な選択の方がいいかもしれません。

気になる点としては、レバーの角が指に当たって少し違和感があるところでしょうか。ツーリングタイプにするのも選択としてありでしょう。

あと、Webikeでいつまでも旧品番で掲載されているのが気になります。在庫なしのままランキングの上位にあり続けるのは頂けません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)