新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

とてもいい

2017/03/16 23:34

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   形状 4.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド
  • ちょっと高いかな

yzf-R1 2013年式
結論から言うと、とても満足してます。
取り付けて早速走ってみましたが「おぉ!楽〜」って感じです!高さを変えたことでバイクを倒したときの違和感などはありましたが、前後サスのセッティングでどうとでもなります。それにツーリングがメインなのでR1のような前傾姿勢だと腱鞘炎の私ではツーリングが嫌になってしまうほどだったので、変えて正解でした!
取り付けに関してはまず36mmのステムナットを外すのにソケットが必要です。(交換後は社外のバーエンドが必要です。内径は14mm)グリップはマイナスを突っ込んでシリコンスプレーなどを吹けば簡単に外せます。変える方は切っちゃってもok。あとは+ドライバーや六角など基本工具があれば出来ます。整備慣れしてない人はちょっと時間がかかるかも…
慣れてれば1時間+調整でできますが調整が時間かかりますね。
ツーリングメインの方は変えてみてはいかがでしょう!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)