新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

pilgrimさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

機能と価格が魅力

2017/02/09 00:22

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   形状 3.0   視認性 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 付属品や説明書が親切
  • スイッチのタッチが良いとは言えない

同社の電圧メーターのみの商品を使っていましたが、ある時それプラス時計の機能が付いている本商品を知り購入。
私の使用目的に丁度良く、価格も手ごろなので気に入っております。
視認性も良いです。
取り付けも、必要な部品が同梱されており、取説もわかりやすいので問題ありません。

以下、私的に改善してくれたらなぁと思う点を・・・

・機能切り替えSWのタッチがいまいち。特にグローブ着用時には顕著。親指のツメを立てる感じで押してやらないと反応しない。

・筐体の薄さはいいのですが、もうちょっと全体的に小さければもっと良いなぁと思います。

・使用し始めて2年ほどで表示のドット?の一部が点かなくなりました。8なのか6なのかはたまたEなのかわからん…なんてことになりました。慣れれば実用上たいした問題じゃないのですが、現在は使用してません。
個体差もあるでしょうし、こんなもんかなとも思うし(値段が値段…)他に使用されている方々はどうなんでしょう?

以上、重箱の隅をつついちゃいましたが、「電圧知りたい、時間も知りたい」方にはオススメします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)