新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1580039996148M.jpg

じぇべさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
106件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

コスパは最高です

2017/02/06 14:47

4.00 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使いやすさ 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 取付が大変

6年程B+COMのSB203(一番初期型)を使っていましたが、ボディのゴム面の劣化等でインカムの買い替えを検討、主な使用がスマホナビとのブルートゥース接続と電話応答位なので価格重視でこの製品を購入しました。

スマホナビのブルーートゥ−ス接続や電話応答には特に不便は感じません。
FMラジオは受信環境の良い場所でなければ拾わないようなのでオマケ程度に考えていた方が良いです。
他社インカムとのペアリングはまだやったことがないので何とも言えません。

機能以外に良かったのは、B+COMよりもスピーカーが薄いので、長時間ヘルメットを被っていても耳が痛くならないことです。

マイナス点は、取り付けが少々面倒、マイクとスピーカーの配線が細く如何にも心もとない、といった所です。

マスツーリングでのペアリング等、高機能を必要とせず、私のような使い方であれば十分だと思います。
通話機能のないB+COMミュージックとほぼ同じ価格ですからコスパは最高だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)