新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000074access

こーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

トランポへの積み方によってはあった方が良い商品

2017/02/05 22:33

4.20 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

20年位前からこの商品(形はoffroad用)があるのは知っていましたが、トランポへバイクを
積む際にハンドルを切った状態で後部シートにfrontタイヤを当てて車体を固定していたので、この商品の必要性は感じていませんでしたが、このたびハンドルを切らずにまっすぐにと積み方を変えるに当たって
前方向のストッパーというより左右のブレ止めとしての役割が必要となり購入に至りました。
これでタイヤが左右に大きく動かないのでバイクの安定した固定に役立ちます。
チョックアダプターは、ホームセンターに売っているモノ(フランジブッシュ、6mmボルトナットワッシャ、大き目のワッシャー)で自作しました、チョックアダプターと同じ役目を果たし、安上がりです。
因みに私のトランポは荷室には9mm厚のコンパネを敷いています。
でも、本体と一緒に購入すれば送料はかからないのでアダプターを同時購入したが良いでしょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)