新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

no_cover.gif
1485681826670M.jpg

こばっちさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

GSR750に使用

2017/01/27 18:57

3.40
取付車種:
SUZUKI GSR750
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

 GSR750に取り付けをしました。このバイクのタンクの形状から普通のセパハンでは干渉してしまうと思い、このタイプのセパレートハンドルキットを探していました。ハリケーンからも似たようなタイプのものが出ていますが本商品の二倍近い値段なのであきらめました。
 さてレビューです。チタンカラーを選択しましたが、掲載画像と相違はなく奇麗な色でした。説明書などは付いておらず、組み立てられた状態で箱に入っていました。 ハンドルクランプはトップブリッジへの取り付けが二穴式だったので上のみ使用。中央のバーは短いためハンドルバーに取り付けるパーツが半分ほどしか固定できませんでした。対してハンドルバーは30cm以上あるのでかなり中央に突き出る部分が多くなってしまいメーターやアッパーカウルと干渉してしまいました。スイッチボックス取り付け穴は最初から開いています。垂れ角のつけ方ですが変換パーツを上に引き起こして角度を決めないといけないのでやたらと不便です。近いとタンクに干渉、遠いとアッパーカウルに干渉して傷だらけに…。ポジションを決めるために何度もネジを締めなおしていたらネジ頭がゆがんでくるので注意が必要です。
 試行錯誤した結果、中央のストレートバーに本商品のハンドルバーを持ってきて、新たにハンドルバーを追加しました(デイトナの280mmバー)。 これによりハンドルの始点が外寄りになりアッパーカウルへの干渉が避けられました。
 総評としてはまずまずといった所です。自分はSSのように低いセパハンを求めていたのですが、この商品の形状上できませんでした。純正より少しスポーティーな姿勢で走りたい方にはお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)