新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

スカブでGO!さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

4年間使用してのインプレです

2017/01/24 00:03

4.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 首と袖まで暖かい。充電不要でパワフル。
  • 首元のマジックテープが、ほとんど付かない。

2014年1月に購入し、4年目の冬を迎えました。スカイウェイブ250で使用しています。

結論から言いますと、早くこれを買えばよかったの一言です。
光電子とか自発熱とか、最近は色々な製品が出てますが、これの敵ではありません。
スーツの上にこれを着て、あとはしっかりしたジャケットを着ればそれだけでOKです。
私は、GOLDWINのユーロを着てます。下はスーツ+アウターパンツです。
通勤で往復100キロ走りますが、気温0度でも大丈夫です。

現在は新しいモデルが出ていますので、絶対買いです。
サイズは、170センチ55キロの私で、Sを着ています。
これの上には冬用のジャケット1枚で十分です。中はセーターなど、冬に普段出かける格好から、コートを脱いだイメージですので、あまり大きいサイズにする必要は無いと思います。
取り付けも簡単です。バッテリーから直接コードを繋ぐだけですし、スイッチも温度調節は出来ませんが、グローブをしていても操作しやすいので問題ないです。熱ければ切ればいいだけですから。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)