新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1471065986548M.jpg

AGさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人
no_photo.jpg

ルックスも効果も予想以上

2016/12/31 17:50

4.40
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

多々あるスクリーンの中で、悩みぬいた結果の選択でした。
最終的に、スモークとマッドブラックのどちらにするかを
相当迷った挙句のマットブラック選択。大成功でした。
いろんなレビューを見ましたが、スモークはステーが透けて
見えるという話が多く、形状は良いのに、取り付けステーが
透けて見えるという所がイマイチ許せませんでした。
バイクカラーとの同調的部分でも、マットブラックでばっちり
キタ感じがします。

風防効果ですが、やはり有るのと無いのでは雲泥の差です。
自分は飛ばす方なので、その効果は絶大。腕への風当たりは
どうしようもないバイクですが、少し伏せれば、上半身への
風圧は大幅に抑制され、体を後ろへ持っていかれる不愉快さ
から解放されました。

スクリーンの大きさ、そしてマットブラックなので透けない。
さらに、取り付け位置の関係で、スクリーンの裏のスペースが
結構ある。ということで、タオルの格納や、アクセサリー類
を目立たず取り付けられるという所も良いと思います。

総合的に、ルックスと効果が両方期待通りだったこと。
おまけ的に、スクリーン裏のスペースを活かせる。
マッドブラックなので透けない!
久々に買って良かったと思える、とても満足な商品です。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)