新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000002access

1479034182099M.jpg

くじょうさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
27件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

長さと太さのあるチェーンロックの中では安価

2016/11/23 22:10

4.00 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   耐久性 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 長さと太さのあるチェーンロックの中では安価
  • 鍵穴のシャッターの固定が弱い

転居先のバイク置き場で地球ロックをしようとしたところ、既に所有していたチェーンロックでは長さが足りなかったため、チェーンロックを2つつなげて地球ロックするために長さと太さのあるチェーンロックの中で安いものを探し、この商品となりました。
ワイヤーロックに比べると高価ですが、極太のワイヤーロックが小さな道具でいともたやすく切断される動画を見てから、少し高価でもある程度太さのあるチェーンロックを選ぶようにしています。
さて、この手の商品は、盗難にあえば効果がなかったことを証明することできますが、盗難にあわなかった場合にはその因果関係がはっきりしないためその効果を証明することができません。
しいていえば、2年間東京都23区内の屋外駐輪場でV-strom650にバイクカバーをかけ、前輪にレッドバロンの多関節ロック(BL10)、後輪に当該商品及びヒロチー HL-220のチェーンロックで建物の雨樋と地球ロックしたところ盗難されることはありませんでした。
なお、鍵穴にシャッターが付いているのは良いのですが、シャッターの固定が弱く、シャッターを閉めていても次に鍵を開ける際にシャッターが開いていることが多いのが難点です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)