新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000161access

1518747989953M.jpg

とりゴボウさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
137件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

ツーリングには十分!

2016/11/21 22:17

4.30 [ ハンドリング 4.0   ドライグリップ 5.0   耐久性 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB400スーパーフォア
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

フロントタイヤと同時にウェビックのセールにて購入しました。
使用していたタイヤはフロントタイヤのインプレ同様、純正タイヤ(BT-50)でフロントタイヤより酷い状態で溝にヒビの他にトレッド面にもヒビと亀裂が入っていました。溝はかなり残っていましたが劣化により交換しました。
今回交換したタイヤを含め、現在販売されているツーリングタイヤ(リヤタイヤ)はセンターが硬く、サイドは柔らかいコンパウンドを使用しているのでコーナーで寝かさない私にはとても良いタイヤです。
フロントタイヤに合わせリヤタイヤも同製品に…安値もありましたがリヤタイヤのパターンがとても気に入りました(^^)格好良い!フロントタイヤと比べ雨の走行が少し不安な感じがします。
装着後は同サイズのBT-50と比べ若干細く感じます。メーカーの違いですかね。
脱脂後に平坦な高速走行で使用しました。ツーリングタイヤにしてはセンター部は思ったより硬くなく結構柔らかい。走行後に粉状のゴムカスが結構出ていた。製造が16年28週目のタイヤなので4ヵ月前で新しいからなのかもしれませんが(^^;
少しでも参考になれば幸いです。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)