新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

うっちーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

危険。買ってはいけない

2016/11/16 16:24

2.20 [ フィット感 1.0   品質・質感 4.0   防寒性能 1.0   機能性 1.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

滑ります!!!
他社製より買い換えです。指先が冷え、防寒性能が、高い物を探して、こちらを注文しました。
気温7〜13度で250キロ程走行後の感想です
指先冷えなし。袖口からの風もなく、良く考えて作って有ります。
しか〜〜し!とにかく滑る滑る。
何度もアクセルを握りなおさなければならない。
知らず知らずに滑って位置がずれていく。
滑らないよう力をかけ続けなければならず、親指が痛くなってくる。
以前のグローブで確認してみるが、滑らない。
夏用グローブは、同社製品で、気に入って3シーズン使っていて、今回、注文したが、失望した。
安全は、2の次なら、ゴールドウィンはおすすめできないメーカーである。
とにかく滑る!
今他社サイトのインプレを見たら同様の感想があった。
ウェビックさんもメーカーさんも販売中止にするべきだ。



※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

つばりんりん★さん
はじめまして、こんばんわ。

どちらのメーカーの何というグリップを使っていて滑りまくったのか教えていただけますか?