新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000004access

1510540102136M.jpg

hiloさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
9人

取り付けが難しい!

2016/11/18 19:46

3.60 [ 取り付け・精度 2.0   品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 顔丸見え・昼間ちょっと眩しい・付けるのが難しい

初のシールド交換です。
シールド、留め具もろとも破損してしまったため購入しました。
説明書は特に詳しい取り付け方法の記載が無かったため取り付け動画を探して見よう見まね出やりました。
動画だと両脇からグッと力を入れたらハマってたんですが、そんなに簡単にはハマらず・・・
ハマったは良いがシールドを上げると外れる。
はめ方はが悪いのか・・・?

留め具も一緒に変えたのでその影響もあるかもしれないですが。

シールド自体はほとんど曇らす快適です。
以前のカラーが分からず
「スモークだと夜、見えづらい」とのことでセミスモークを購入したのですが
セミスモークだと顔が丸見えでちょっと恥ずかしいです(;´∀`)
恐らく以前のシールドはスモークだったようで
昼間の太陽光はちょっと眩しく感じます。
夜はスモークでも見えていたのでセミスモークでもしっかり見えます。

これが壊れてしまったら次はスモークを購入しようと思いました。


※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)