新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1530719895155M.jpg

maroさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

意外にモノが入りません

2016/10/30 00:29

4.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   性能・機能 3.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド
  • 容量が少な目

取り付けは割としっかりしていますし、メインキーで開閉できるのはやはり便利ですね。
外観は可もなく不可もなくで、開閉などの操作は割とGIVIに近いです。

気になる……というより、ダメな点は一点のみ。意外にものが入れづらいです。
SZ−RAM4にインカム(MIDLAND社のBT−X FM2)を取り付けた状態ですと箱の中で正座させられず、斜めに収納するような感じになってしまいます。
収納できないわけではないのですけれど、日帰りツーリングの際に荷物もヘルメットもボンボン入れてというのは無理そうですね。

現状で他の選択肢はHEPCO&BECKER位しかないですし、この車種に合う箱となるとエクスプローラー一択になってしまいます……が、アレはおすすめ出来ない(理由は私が投稿したインプレッションを読んで頂ければわかります)ので、容量が欲しい方はGIVIのマウントが出るのを待った方が良いかもしれませんね。

純正のヘルメットホルダーが使いにくいので、対策としてKIJIMAの専用ヘルメットホルダーを装着しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)