新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1468074316931M.jpg

くまぞうさん

ステータス

日記投稿件数
233件
インプレ投稿件数
124件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
2人

便利だ。便利だけどまだ改善の余地ありかな。

2016/10/23 21:51

3.80 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
HONDA NS250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 信頼できるブランド
  • 付属品や説明書が親切
  • 説明書は親切だけど、チョット足りない感もある。

【何が購入の決め手になりましたか?】専用工具なしでチェーンの交換ができる。
【実際に使用してみてどうでしたか?】確かに、ごくありふれた工具(スパナ、プライヤー)でチェーンをジョイントできます。 説明書に沿って進めばなんの問題もなく固定できます。
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】上記のように固定できますが、最後のジョイントポールを折る作業はチョット怖い。結構力がいるのでスプロケットが歪むんじゃないかとちょっと心配した。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】上記のポールを折る作業はプライヤーでつかんでと説明書には書いてありますが、実際結構な力がいりますのでウォーターポンププライヤーくらいの物の方が良いと思います。私はそうしました。
【期待外れだった点はありますか?】ポールを折った後、思ったより残りが飛び出していて見栄えが悪い。(画像2)その上に回すとフロントスプロケットカバーに軽く干渉してます。サンダーで飛び出してる部分は削り取る予定。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】上記のポールの最後の処理。もう少しうまい方法はないものかと…。
【比較した商品はありますか?】なし

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)