新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

チャ~さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

変わる!

2016/10/21 17:39

4.20 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 250SL
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

サーキットで必要と思い購入しましたがなかなか行けないためドレスアップ気分でつけました。純正に特に不満も無くワインディングのスポーツ走行程度ではわからないだろうと思いながら装着後、最弱から二回転締めで走りました。感想は最高です!効果は予想外でした!今までコーナーリング中、前輪が外に逃げるような感じで腕が悪いと思いながら走っていましたが、装着後その症状が無くなりピタリと走りたいラインをふくらまず走れる様になりました。フロントの安定感が増した感じがします。SLは純正でも楽しいですが改善することで更に楽しくなるんだなと思いました。ドレスアップでもかなりいいです。

ただ取付説明書はありません。バイク屋に頼んで下さいという感じが書いてありました。自分は取付に失敗し、フロントフォークを揺すったときにアジャスターが吹っ飛び大怪我するところでした。もし走行中かと思うと大変危険なことかと思います。プロに依頼をお勧めします。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)